6周年

こんにちわ


本日、1月22日は当社の6周年になります。
あっというまでしたね

私自信はこの業界に入って約16年になりますが、今でも日々勉強中です。
新しい規制・法律・会社・システム等、日々状況は変化しているのでぼ〜とはしてられません。


今日の午前中はアップル債権回収との打ち合わせに行ってきました。
このサービサーは中々話が早い会社ですね。
価格についてはまだ協議が必要ですが、今回の案件について引越代等の控除経費を出していただく了解を取付け、さらに売却後の残債については一切免除してもらうとの事前調整をしてきました。
この案件は当初、売主様は自己破産をされたいとの希望だったんですが、不動産売却後の残債務を免除となれば破産しなくてもいい方向に進められると思います。
だれでも破産はしたくないはずですから、喜んでいただけるのではないでしょうか。

売主様へのご報告が楽しみですね
今日のところはこれくらいで。