競売開始後の任意売却資料

競売開始後の任意売却資料


競売開始後の不動産所有者の方向けの新パンフレットが完成しました。
ホームページとの連動になっていて、なかなかの出来栄えです。

競売になった方のほとんどが、どうしていいかわからない!
任意売却って何?
という方ばかりです。
ですので出来る限り分かりやすくしたつもりです。

先日、大阪で任意売却専門会社の代表者の集まりで、これを披露してきました。
なかなかの高評価でしたよ。

いい加減当社の真似をする会社には嫌気がさしていたのですが、このシステムもそのうち真似されるでしょう(笑)


住宅ローン滞納・延滞の解決なら管財ソリューション

大阪本社
東京支店
名古屋事務所
福岡事務所
赤坂コンサルティングオフィス
0120-076-476